

確認

さっき水槽をすみからすみまで確認したら抱卵が今の所39匹になってました上手く産まれて育ってほしいんだが、そんな簡単に育ってくれると思ってませんどうか半分でも生き残ってくれたらですね

初めての抱卵で200匹中39も抱卵したら上出来でしょ
まぁ大事に育ててみますわ

じゃぁ今日はこの辺でお開きィィ

また

また今日もBeeちゃんを11匹買っちゃいました

あと、大事な水槽からまた抱卵1匹確認

家の水槽まだまだ未熟者ですが

うわぁ

ども
ある人から譲り受けた大事なBeeちゃんが今日、朝起きたら★になってましためちゃめちゃ凹んだ
Beeシュリンプ初めてから4匹目の★これ以上無駄にはしたくないので、また大事に見守ります

SC
今日夕方に
「ちゅらいゆた~」行ってきました
Beeちゃん2匹Get
店の中は凄く綺麗で店長さんもめちゃいい人
また近いうちにお邪魔しまぁぁす

それから真っ直ぐ伏古の
お馴染みペットランドへそこでもBeeちゃん5匹Getどぉしても買っちゃうんだなぁ

おかげで1ヶ月もしないうちに、今水槽には120匹
完璧中毒者
まだまだ知らない事だらけだけど、SKマネージャーに色々教わりながら頑張ります

じゃぁ今日はお開きィ~

ビーシュリンプについて☆

ブログ始めました。
まめに更新していくのでよろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
