スポンサーサイト


シャドー

今家到着

今日は自分の家にシャドー連れてきました


レッドが30匹と、ブラック22匹

で、レッドは7匹、ブラック4匹が抱卵してる

あとは、レッド10匹をBeeの水槽に今、入れやした
買ってきたBee30匹は、6匹抱卵した

他の水槽に移さないで放置しまぁす

じゃぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

F1

こんにちは。F1(Commander Selection)入荷しました。本日、あっという間に第一陣完売してしまいました。明日第二陣投入です。無くなっちゃう前に、と思い、お知らせします。

お時間があれば、どうぞお越し下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

本当にありがとうございます!
これを機会に仲良くしていただけたらと
思っています!!
直接お話ししたい事もありますので、
お電話番号の交換よろしいでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして!

どうも初めまして!能登さんから紹介してもらいました!昨日、エビ小屋で佐藤さんのエビ見させてもらいました!ヤバいですね!かなりバリバリでした!!よかったら売ってもらいたいです!!!

No title

ども!初めまして!
バリバリって事は、Sの池みたんですね!
あそこには、今、1500匹位いるんですが、
何匹欲しいですかね??
あと、希望の金額はおいくらでしょう??

すいません!

お返事遅れてしまってすいません!希望は、2千円で、50匹いただきたいです!ちょっと安いですかね??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
